尾張旭エリアで口コミ数NO.1、カラーやトリートメントに絶対の自信を持つ美容院「ヘア パージ スイート」

ヘア パージ スイート

ネット予約する

最新の記事


2016.04.16|アイラッシュサロン アリーズ, サロンブログ

知らず知らずに。。。

知らず知らずに。。。

こんにちは!まつ毛エクステ専門店のアリーズの山田です。

みなさん知らず知らずまつ毛と傷めているものなにか知っていますか?

ご存知の方もいるかと思いますが、ビューラーやマスカラ、つけまはまつ毛にとっても負担がかかります。。

ビューラーは、挟みますよね?挟むとゆうことは、まつ毛を潰すとゆうことになります。潰してしまうことで、まつ毛は切れてしまいますよね~。。

マスカラは、使用するものによりますが、ウォータープルーフなどはとってもとれにくいですよね、、、

とれにくいので、クレンジングの際にゴシゴシしてしまいますよね。ゴシゴシ洗ってしまうことで、まつげにもキューティクルが存在しますので、その大切なキューティクルまでもボロにしてしまいます。。。

そんなの、自まつ毛がかわいそうですよね。。

つけまは、もっと傷みます。。。

自まつ毛の近くにのりをたっぷり付け、剥がしますよね~

そんなことしてしまったら、大切な自まつ毛がなくなってしまいます。。

 

この3つは、一番よくないことなのです。。

 

もちろん、まつげエクステも正しい知識技術がなければ、自まつ毛の状態がよくなくなってしまいます。

どんなまつげの悩みでもご相談にのりますので、ぜひ、アリーズの

軽くて付け心地のいいエクステを試してもらいたいです(*^_^*)

気に入って頂けること間違いないです!(^^)!

 

 

 

皆様のご質問に親切丁寧にお応えいたしますので些細なことでもお気軽にお問合せご相談ください。 ※ご予約は、お電話にてお願い致します。